2010/04/16

色紙とクラクラとエヴォリミット

空爆もとい超時空爆恋物語の応援バナーキャンペーンに当選しました。
拍手コメントでお知らせを頂きましたw しかもメアド書き忘れというお茶目っぷりに和んだ。
それで、メールフォームもあった方がやっぱりいいのかなー
と思ってちょちょいと借りてみました。

まだ誰のサイン色紙が貰えるのかわからないのですが、個人的にはまきいづみさんのだと嬉しいなー。(・∀・)。
というか声優さんは誰でもかなり嬉しい。ほぼ全員有名で好きな声優陣。
原画家さんは個人的に馴染みは無いけど、イラスト付きならそれはそれで嬉しい。今まで当たったのは全部原画家さんのだしな。
届いたらまた報告します!

ちなみにソフトは予約しますた。( ゚д゚ )。
今月はVERITAと空爆の2本。


今日の保住圭情報のコーナー。
アトリエかぐやの新チーム、peachによる「クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'S」の公式サイトができました。
まだストーリーの項目しか無いけどw

メディオのタントゥーブログではもう少しだけ詳しい情報が載ったチラシが公開されてます。
パッと見、ピンクの義妹に興味深々であります。(`・ω・)。
どうでもいいけど、「IQ170の巨乳お姉さん」を「B170の巨乳お姉さん」と読んでしまったのは俺だけではないはず。
贅沢を言えば、もう一人くらい、程よい巨乳がほしいところです。

保住タンのついったーを見たところ、あくまでサブながらも、誰かのルートは担当してそうな感じ。
それと、かぐや作品というよりは、彼女×3のような従来の八宝備ブランドそのまんまっぽい。

発売日も決まったようです。6月25日。
6月購入予定(というかほぼ確定)が早くもここに1本…!


あと気になったのは、エヴォリミット特典テレカ絵
突っ込みどころが多すぎる…!
メディオのは磁油2に通じるものを感じるw
とりあえず一番イカれてるげっちゅ屋で予約したいと思います。(`・ω・´)。ああでも公式のお尻もいいなぁ…。

エヴォリミット
19:30  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示