2010/04/19

あと4日

永焔の戦姫読了。
とてもはしょっていたけど意外と長かった気がする。
戦闘開始から一瞬で勝負がつきまくって、わかってても笑ってしまったw戦闘描写一切無し。
あとZEROの空の勇士が狂ったまま放置されててカワイソス。(´・ω・)。

結構忘れてる部分もあったし楽しめました。無料に相応しい完成度とはいえやっぱり太っ腹!
俺、VERITAを手に入れたら数日引きこもってプレイするんだ…。
GW丸々あてたいところだけどさすがに無理だったw


本日の気になったことのコーナー。
ぱれっとがドリパでみう先輩の抱き枕カバーを売るそうです。→公式詳細
( ゚д゚ )。
何このぱんにゃ抱き枕カバー。緊縛プレイで開脚だと…。
ところでこれで一人だけ抱き枕化してないヒロインがいますね。いつ出すんですか?(・ω・)。



以下チラ裏日記。
ここ数日、Avril Lavigneの"The Best Damn Thing"を聴きまくってます。
特に3曲目"Runaway"と7曲目"Hot"が好き。
このアルバム、ポップすぎるとはいえ結構良いと思うんです。歌上手くなってるし。

ADSLのプロバイダを変えました。DTIからSo-netに乗り換え。
おかげでメールアドレス変更の手続きが非常に面倒。Gmail辺りに一本化した方がいいんだろか…。
21:49  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示