2010/05/08

続・ヴァルーシア 2

白光のヴァルーシア Webノベル第2回が公開されました。
今回のお話は…

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヒルド様キター!
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本編後のヒルド様。ああ、これが読みたくて。
Webノベルで一番期待し楽しみにしていた内容です。

>少女のように。くす。
>娼婦のように。くす。

この表現なんだかちょっと好きw 桜井光が新しい技を覚えたようです。

どうやら結社を辞めずに任務で王侯連合へ渡ったようで。
意外と性格もあまり変わってない…と思いきや。
ここでまさかの展開。( ゚д゚ )。
これはやられた。
ヒルド様の回に彼女が登場ですか!
やられた。
そしてヒルド様が美しすぎてもうだめ

何気に二人分のボイスが入ってるのが新鮮だったりします。
それとやっぱりヒルド役の金田まひるさんの声は好きだな。キンキンしてなくて。

無性にヴァルーシアを再プレイしたくなってきたよ!
次回も楽しみです。

00:19  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示