2010/05/14

新しいの5つと周回前提の罠

R.U.R.U.R -petit prince-
 6/24→発売日未定
( ゚д゚ )。
品質管理のチェックが遅れてるとかなんとか。なんだか最近の移植ギャルゲーは延期が多いような気がする。


星空へ架かる橋
 5/28→6/25
(・ω・)。ですよね。意外さゼロ。


廻り巡ればめぐるときっ!?の体験版が公開されました。それとマスターアップもしたようです。
ただいま体験版DL中。この時間はさすがに重い。


クラ☆クラのキャスト&サンプルボイスが公開されました。
メインに萌木唯とかなんという俺得キャスティング…。というかタイムリーすぎるw(ディアーネ的な意味で)
他は何やら見慣れない名前が並んでます。サンプル聞いてみるとよく耳にするお声もあるけれど。
wktkが高まってまいりました。

どうでもいいけど、主人公のキャラ紹介で「バーロー」ってw
他にもちらほら同系統のネタが。ここの開発はどんだけコナンが好きなんだろか…。


Soranica Eleのキャストとサンプルボイスも公開されました。
かわしまりのさんがいらっしゃる。

light+泉まひる+ファンタジーということで結構興味があるのだけれど。
このブランドは当たり外れが極めて大きいので様子見せざるを得ない。体験版待ち。
でも一応応援バナー貼っちゃう。
“Soranica Ele応援中!


爆恋プレイ中。
楊貴妃を攻略しようと思ったら、一周目では攻略不可キャラだったでござる の巻。( ゚д゚ )。
二軍ヒロイン枠か…!
しょうがないから静にしとくか…とテンションダダ下がりで続きは次回。
23:45  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
延期タイトルの件ありがとうございます!
ゆず茶さんのブログを拝見しなかったら気付かなかったかもです。

>クラ☆クラのキャスト&サンプルボイスが公開されました。
公開されたんですね~。
サイトで色々と見てみようと思いましたが、この時間でも重いとは・・・。
コメントありがとうございます
どもですー。
金曜夜は公式サイト巡回が習慣になっておりますw 見る所が偏ってますが!

>サイトで色々と見てみようと思いましたが、この時間でも重いとは・・・。
金曜のキャラメルBOXもひどかったですが、アトリエかぐやさんも普段からかなり重いですね…。あとlightも。
FLASHがそれに拍車をかけてるような気がします。今も結構重い;

管理者のみに表示