2010/05/17

超時空爆恋物語 一

超時空爆恋物語 ドア・ピッ・チュ 一周しました。

楊貴妃&クレオエンド。
キャラ選択画面で楊貴妃が選べないから、二週目以降キャラなんだろうと思って仕方ないからを攻略しよう…と思い選択していたらいつの間にか小町ルートに入ってたでござるの巻 と思いきやクレオ&楊貴妃エンドになってた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

違う意味で先が気になって一気に攻略してしまったw
今これ誰のルートなの!?感を味わったのは初めてかもしれない。ある意味新鮮!

ここで攻略を求めて来た方に有益な情報を。
初回特典本に攻略載ってました。( ゚д゚ )。
ファンブックだけあって超絶ネタバレ全開なので、攻略のみを見たい人はP80~81をご覧ください。
しかしマニュアルや公式なんかに一言くらい書いてあればよかったのに!「ファンブック=ネタバレ=回避」という思考で全く気づかなかったよ!冷静に考えれば気づきそうなもんですがw
初回本持ってない人は今すぐショップへゴー!

どうもキャラ選択画面で選べないキャラがいるのは仕様っぽいです。
また未完成か!
まぁそこまで不満は無いけれども。なんかそれも許せる雰囲気なゲーム。バカゲーは偉大だ。
あ、ルート削除とかじゃなくて、いくつかのキャラの日常エピソードが少ない感じです。
というわけでボリュームは多くなさそう。レビュー早めに書けるかな。

ともあれ
輝夜かわいいよ輝夜。あ、でもゆず茶はそのスジの人ではありませんゆえ。ええ。

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
01:22  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示