2010/05/29

今月のお買い物

今月の購入結果。


『エヴォリミット』『廻り巡ればめぐるときっ!?』の二本でした。
二本とも、開封してインスコ&起動確認して即タワー行き。( ゚д゚ )。
俺、先月買った二本を片付けたらこいつらにとりかかるんだ…。

ぐらタンは最後まで迷ったけどスルー。
変身後のキャラが総じて好みじゃなかったんです。
評判が良かったらそのうち買うかも。積み数にもよるけどw

なんだか気がついたらタワーの高さがちょっと危険な事になってきてる気がする。
近々VERITAとドアピッチュの二本が卒業するはず…!
でもまた来月増える予定。(・ω・)。


ブログでドア・ピッ・チュの事をやたら褒めていたらメールを貰いました。ありがとうございますw
欠点も目につくとはいえ本当に良作だと思うんです。2007年のルルルル、2008年のとっぱらの時のような「当たりを引いた」感。数日中にレビューをアップ予定です。

そんなわけで、ご意見ご感想質問苦情、何かありましたらお気軽にお知らせくださいませ。


以下チラ裏日記。
最近田舎の実家が何かとゴタゴタしていて、こっちまでその余波でぐったりしてます。('A`)。
おかげでドアピッチュと新作で盛り上がってたテンションも一気に吹き飛んで。
こういう時こそ現実逃避 気分転換が必要かなー。
01:50  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示