2010/06/02

超時空爆恋物語 終

ドア・ピッ・チュのレビュー記事をアップしました。
褒めまくってます。とても楽しかった。
冷静に考えるとそこまでのモノではない気がするけれど、期待値というものは重要なのですw 地雷覚悟の特攻だったしなー。

ライターの他作品が気になります。『トロピカルKISS』買っちゃおうかしら。発売当時『あるすまぐな』を思い出してスルーしたのは大失敗だった…。
積みゲーと相談しよう。

声優さんのアドリブをゲーム中で聞いたのはたぶん初めてw
貴重な経験をさせて頂きました。
そして遠野そよぎさんがちょっと気に入ってしまった。( ´∀`)。

ちなみに「音声再生開始が遅い」との情報がありますが、うちでは問題ありませんでした。
Windows 7(32bit)でサウンドカードはXonar D2/PM。環境依存の不具合ならむしろよくヒットする側なのだけれども。
ここのメーカーは問い合わせメールに丁寧に対応してくれましたし、お困りの方はサポート依頼するかとよろしいかと存じます。

というわけで『エヴォリミット』プレイ開始。
こいつは一気にクリアしちゃいそう。そして寝不足へ…。

『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー
07:35  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示