2010/07/01

7月の購入検討

6月は新作全スルーしたゆず茶です。
ソラニカの評判が気になるけれどあまり感想を見かけない。(´・ω・)。
これが売れないと、泉まひるさんがまた凹みそうw 前から絵はとても良いと思うんです。

そんなわけで以下7月の気になる新作。

信天翁航海録』 …希買い。FC通販予約済み
すてぃーるMyはぁと』 …木村ころや買い確定
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』 …意外とマトモそう。確定
黄昏のシンセミア』 …体験版がわりと良かったのと伝奇期待で確定
---------------------------------------------
Sugar+Spice2』 …前作積み中&いまいち好みのキャラがいないので様子見
クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY'S』 …保住圭期待。システムと主人公に不安があるので評価待ち
真・恋姫†無双~萌将伝~』 …真恋姫は好きなんだけど、ちょっぴり地雷臭がするんです
星空へ架かる橋』 …延期ですよね

多すぎる。( ゚д゚ )。
月4本を予約買いするのは初めてでございます。
クラクラとシュガスパ2も本当は買っちゃいたいけれど間違いなく積むのでスルー。評判良かったらたぶん後で買います。

俺、月末までにめぐめぐコンプするんだ…。
23:59  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示