2010/07/10

信長ちゃんとアルバトロスとルルルル

桜花センゴク』の人気投票開始&CV公開。
ひとめぼれ人気投票ということで、何も考えず輝元ちゃんに一票を投じてきました。( ゚∀゚)o彡゚ 。
しかし今回は平均胸囲が低くないですか。謙信ちゃんのB75(最低値)ってどういうことですか。→参考:Getchu.com

信長ちゃんのCVは五行なずなさん。キリっとした系のお声なんでしょか。個人的に嬉しいサプライズ。
藤吉郎ちゃんは青葉りんごさん。あー、そっちかw
大波こなみさんの信玄ちゃんが全く想像できない。こちらも楽しみ。
だんだんとwktkが高まってまいりました。(`・ω・)。

それと、スタッフ日記の信長ちゃんが可愛い。
第六天魔王…言われてみれば中二病みたいかもw


信天翁航海録』マスターアップしたようです。さすがの安定感。
世界観コラム公開マダー?

紙の体験版&航海日誌セットを抽選でプレゼントしてくれるそうです。
地方在住者が有利だそうですが、都会在住者も余裕で当たりそうな気がします。(・ω・)。
特に首都圏・関西圏の人は「いかに欲しいか」をメールで書いて送れとのこと。
相変わらずやる事がアナログです。(褒め言葉)


R.U.R.U.R -petit prince-』マスターアップしたようです。
9/22発売。コンシューマだからこんなに遅いのだろか。
ともあれ、コンシューマ版開発発表から2年以上待ってついに…!
どこで予約しようかしら。

00:40  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>しかし今回は平均胸囲が低くないですか。

言われてみればそうかもしれないですね~。
見た目もちんまい娘が多いような・・・。
サブキャラはどうなるんでしょうかw

>『R.U.R.U.R -petit prince-』マスターアップしたようです。

気が付かなかったです!
延期はありましたが、これで一安心ですね。

コメントありがとうございます
>サブキャラはどうなるんでしょうかw
サブキャラ気になりますねー。歴史モノだけに余計にw
輝元ちゃんのイベントCGのエキストラの人々も違う意味で気になります。( ゚∀゚)o彡゚
ApRicoTらしいというか何というかw

>『R.U.R.U.R -petit prince-』
恐縮でございますw
ようやく発売、ですね。まだ2ヶ月もあるけれど!
なんだかんだで楽しみです。

管理者のみに表示