2010/07/14

ついったー

ずっと二の足を踏んでいたTwitterを始めてみました。
最近、Webで人さまのつぶやきの過去ログを見ようとしてもエラーで見られなくて。ログインすれば普通に見られると聞いて。
いざ登録して始めようとすると、なかなかどうしていいのかわからんね。(´・ω・)。
ひとまず気になるところをフォロー。ROM専になりそうだけどそれもアレなので気が向いたらテキトーに何かつぶやこうと思います。
基本は今まで通りブログで。
22:18  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おー!
Twitter始められたんですねー!

以前から気になってはいるんですが、乗り遅れてしまった感がある&何をつぶやけばいいのか分からないやらで、なかなかTwitterに手が出せない状態です。

自分も勇気を振り絞って始めてみようかしら。

コメントありがとうございますー
今更ながら始めましたw
ほぼつぶやきチェック用になってますが…!

> 以前から気になってはいるんですが、乗り遅れてしまった感がある&何をつぶやけばいいのか分からないやらで、なかなかTwitterに手が出せない状態です。
自分も同じ事思ってましたよー。
深く考えずにとりあえず始めてみるのもよろしいかと思いますw
登録しておくと気になるつぶやき追うのも楽ですしね。

と、仲間を増やそうとしてみるw

管理者のみに表示