2010/07/30

ソナーニル 始

ライアーソフトのスチームパンクシリーズ新作がきましたよ!
紫影のソナーニル -What a beautiful memories-
詳細は後日、8/21発売の雑誌にて公開とのこと。

シナリオはいつも通り桜井光さん。そして原画が、シャルノスを担当していたAKIRAさん。
ティザーサイトを見た限りでは、シャルノス+インガノックな感じ?基本暗めだけどファンタジーというかおとぎ話的なものと予想。memoriesということで切ない系のお話なのでしょか。
いずれにせよとっても楽しみです。

それと、何やらライヴ企画もあるらしい。
Night of Steampunk」とな。Ritaさんの生演奏ライヴ+αみたいな感じのようです。
日程は12/29。(´・ω・`)。
今年は年末厳しそうなんだよなー。なんとか空けて行ってみたくはあるんだけど。おっさん一人で行くというのもちょっと腰が引けるがw
こちらも詳細は後日だそうです。
19:10  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示