2007/12/21

踏んだ予感

Dies irae届いた。
インスコだけしてまだ未プレイ。
なんか、インガノックスレにまで惨状?の便りが届いてるんだけど…(´Д`;)
シーン大幅カットとか個別ルート削除とかそんな単語が。
結局、長期延期に良作無し、のジンクスそのまんまってことか!
まぁクリアしてから判断するけれど。カットされてるんなら単純に残念だなぁ。
少しは地雷覚悟もしてたので、違う意味でドキドキだw

インガノックはクリアしますた。
こっちも個別ルートなんてものは無く一本道。予想できたけど。
大変面白かった。終わった後の余韻が半端無い。
満足。

今年ももうすぐ終わります。
はやいね。
あと少し、がんばろう。
22:37  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示