2010/09/12

R.U.R.U.RとキサラギGOLD★STAR

ここ数日ハードディスクが逝ったりゴキが出たりでバタバタしておりました。(´・ω・)。
HDD死亡は痛いです。去年買ったWD製1TB。ノートPC買った時にバックアップ取ってあったのでなんとか一応復旧できました。『すてぃ~るMyはぁと』とか、進めてたゲームのセーブデータは時空の彼方へ消えたけれども…orz。

この際にとSSDを導入してみたらめっさ速くて感動w お値段がアレなのでCドライブ用に80Gのを一つしか買ってないんですが、全部変えてしまいたいくらい快適です。VAIO ZもSSDモデルにしちゃえばよかったかなぁ…10万くらい値段上がるのは厳しすぎたのよね。


lightより『lightBOX 2010』が発売されるようです。
過去作のセットなんですが、内容は――
『R.U.R.U.R ル・ル・ル・ル』+『あるすまぐな!』+『しょぱん!』+『タペストリー』 となっております。
ルルルルきたこれ!最初のlightboxのパケにだけ出てて内容に含まれてなかったルルルルがついに!ロットアップしてしまって公式通販か中古でしか手に入らないルルルルですよ!数あるエロゲの中でもゆず茶が一番好きな超名作R.U.R.U.R
まだ持ってない人はこの機会に是非とも買うべきです。
『タペストリー』も悪くない作品のようなのであとは低価格ゲー+こうたろCG集と考えれば、元は取れるかと思います…!(未プレイ) ついでにビジュアルブックと主題歌&サントラCDがついてくるようなのでそれもお得かも。誓いの言葉は超名曲です。

R.U.R.U.RといえばPSP版が今月発売予定。
あみあみ
ソフマップ
メッセサンオー
の3店舗でオリジナルテレカがつくようです。非描き下ろし。ゆず茶はAmazonで予約しますた。(・ω・)。


こちらはちょっと情報が古いですが『キサラギGOLD★STAR』のサンプルボイスが公開されました。

さやのサンプルを聞く→ (゚Д゚)  ワシ> →いちかのサンプルを聞く→購入決定

久々のふーりん!ツンデレ風味!
さやの一人称「ワシ」には衝撃を受けましたw 女の子なんだからそんな言葉使っちゃだめでしょ!って説教したくなる。でも最初はアレだけど、慣れると癖になりそうな予感がする…!
前作『ナツユメナギサ』が良かったし、ふーりんいるし、樋口秀樹&WHITE-LIPSが音楽に参加してるし、こいつはなにげに鉄板な感じ。あとは妙なストーリー展開で炎上したりしないといいな。


それと今月発売予定星空の架かる橋』の体験版第2弾が出てました。
体験版出すのはいいけれど…どうせまた延k(ry

17:52  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示