2010/10/06

星かかとソナーニルと10月の購入検討

星空へ架かる橋』マスターアップしたそうですよ!まじで!?(゚Д゚)。
なんかこう、連載するだけでニュースになるHUNTER×HUNTERみたいなそんなノリ。

とりあえずマスターアップしてから買うかどうか考えよう、と思ってたらその時が来てしまった。
体験版はさほど悪くないし…高解像度とバイノーラル録音応援ということで…買っちゃいます。地雷でも泣かない!


紫影のソナーニル』体験版が公開されました。
既に予約済みなのでゆず茶はスルーです。(・ω・)。よって、発売後まで話題についていけないかも。

そしてファンアート企画も始まりました。
ファンアート、今回は見てるだけにするつもり。去年のヒルド様みたいにテンション上がるキャラがいないのと、しばらくお絵かきに熱中できるほど余裕無さそうなので…。
というかそもそも絵描けないんだけどw 絵よりもどっちかというと音楽作る方がまだ得意なんです。


以下、今月の購入検討。10月は、
 『星空へ架かる橋
 『桜花センゴク
 『キサラギGOLD★STAR
の3本購入予定。検討はゼロで全て確定というわかりやすい月。
カンパネラFDが若干気になるけれど、まだ本編未コンプだしスルーです。

来月はソナーニルもキッキンもあるし、コンシューマでも零の軌跡にRed Dead RedemptionにGT5があるし、年内に全てコンプは確実に不可能…でも買っちゃう。
桜花センゴクとソナーニルのレビューは早めに書きたいな。

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
19:38  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示