2010/10/23

キッキングホース★ラプソディと大帝国とまんくちゅとりぼる・さもなー

キッキングホース★ラプソディ』体験版が公開されました。.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
でも例によって既に購入確定というか予約済みなので体験版はプレイする予定無し。(・ω・)。
なんだか評判は良さげです。wktk。

ちなみにゆず茶はメディオで予約しました。のばらがかわゆいのと、こんぶの時もメディオだったのでなんとなく。グッドウィルとメッセと流通特典ののばらも捨てがたいのだけれど…!
タントゥーはこんぶばりにキッキンの宣伝するといいと思うんです。


アリスソフトの大作『大帝国』、ついに情報公開開始。
大帝国OHPが更新されてからずっとアリスソフトのサイトにつながりにくいですw すごい注目されてますね。まんくちゅ涙目
隙を見て公式サイトをチェックしたところ、主人公が子持ちという斬新な設定に感動しましたw ヒゲのイケメン親バカおにーさん…これはこれでアリ。
これまた購入確定でございます。アリスのゲームは戦国ランス以来だし超楽しみ。
ああ、思えば大悪司がこの世界にハマった始まりだったような…。


同じアリスソフトの新作、まんくちゅこと「しゃーまんず・さんくちゅあり」が一足お先にマスターアップしたようです。
何気にちょっと気になってて左にバナー貼ってたり。
MINさん絵が好きなんです。今回は主人公が綺麗すぎてもうアレ。
男だがな。(゚Д゚)。

闘神都市3は地雷レーダーが反応したので回避したのだけれど、こちらは地味に良作な予感(適当)。体験版次第では買っちゃう。
体験版…出るよね?


生首ゲーりぼる・さもなー』が残暑見舞い届いた時から妙に気になってます。
Minkは元々地味すぎてアレな上にめちゃくちゃニッチなとこ突いてきた今作。結構ネタになりそうな題材なのにサッパリ話題になってないし…。ああ、買ってあげたい…w
でもここって基本的に体験版出さないんですよね。判断できないから困る。
生首 題材は面白いけど中身は大したこと無い予感もするんだよなー。
11月は既に購入確定3本あるし、気にするだけで終わりそうです。(´・ω・)。

りぼる・さもなーを応援しています!
21:21  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Re: リンクのご報告
どもども。
こちらからもリンクを張らせていただいたのでその報告に参りました。
今後とも末永くよろしくお願いしますね。

>りぼる・さもなー
これ、自分も気になってるんですよー。
やっぱり生く(ryのインパクトは素晴らしいと思います。
特殊過ぎて見なかったことにしてる人も多そうですけどw
体験版欲しいなぁ。
Re: Re: リンクのご報告
わー いらっしゃいませありがとうございます!
早速応じて頂けるとは…!どうぞよろしくお願いしますー。

> >りぼる・さもなー
インパクトありますよね…出オチ感がひどいとも言えるけれどw 気になって仕方がない。
しすたーすきーむとかと同じライターなので大きく外すことは無さそうなんですが、やっぱり体験版欲しいですねぇ。

管理者のみに表示