2010/11/04

桜花センゴク 三、四週目 と落選

桜花センゴク』藤吉郎ちゃん、政宗ちゃんルート完了。残るは信玄&謙信のみ。
順調…!ここまでは順調…!
でもおまけSSが全然埋まってません。ヒロイン別のは藤吉郎ちゃんしか埋まってない始末。
これたぶん、個別ルート入ってからの選択肢で全問正解しないと開放されないんでしょうね。変なところでゲーム性(?)入れてきたよ!テキトーにやるんじゃなかった!

政宗ちゃんルートが終盤若干意味不明状態に陥ったもののすごく良かったです。
やっぱり自分は全員力を合わせて的なノリに弱い。信長ちゃん・藤吉郎ちゃんルートはその点どうしても引っかかってしまう。
しかしホントにシリアスですねこれw てっきりおバカなノリのラブコメ作品だと思ってたので意表を突かれました。
アヤカシHもシリアスパートはとことんシリアスだったしなー、なんて事を思い出したり。


話は変わって、ライアーソフトのスチームパンクライヴのFC枠当選発表がありました。
ドキドキしながらメールを開いてみると――

>厳選なる抽選の結果、お客様は今回……
>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
>落選
>★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
>となりました。申し訳ございません。


orz

星マークが…!星マークを見て一瞬喜びそうになった自分が…!憎い…ッ!!

なんだか結構倍率高かったみたいです。第二次抽選まで終わればFC会員は半分ほど当選する倍率らしいけれども。二人に一人か…。
せっかく予定空けて漠然と行ける気になってたのにっ。一般枠で当たるかなー当たりますように。(最近抽選の類に外れまくってる自分を省みながら)

『 桜花センゴク! 』応援中!
19:00  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私もSSS開放は個別ルートの選択肢かと思ってたんですけど、
共通ルートの方も正解じゃないと駄目っぽいですよ。
うちの場合、分岐点からロードしても全然開放されなかったので結局、
全部クリアした後に攻略サイトを見て最初からやり直しました。
地味に嫌らしい難易度ですわー。

>星マーク
これは当選したように見えるw
せめて見た目だけでも当選したように…という謎の配慮なんですかね。
コメントありがとうございますー
全問正解必須ですか(汗)なんとシビアな。
それなら選択肢までスキップ機能が欲しかったですねぇ。今回結構長いし。

星マークはほんと困りますw
そして今しがた2回目の星マークつき落選のお知らせが!さすがに2度も騙されないぜ!(本末転倒)

管理者のみに表示