2010/11/27

今月のお買い物

月に一度のエロゲ祭りの日がやってきました。
今月はソナーニルやキッキンという神ゲー(断定)があるのでさらに祭り度UP!
以下散財の結果です。

SH3G0015s.jpg

紫影のソナーニル
キッキングホース★ラプソディ
しゃーまんず・さんくちゅあり
さくらのしっぽ
そして12日発売の『りぼる・さもなー』を合わせて、今月の購入数は5本でした。(・ω・)。

さくらのしっぽの箱がデカいです。通常版にしとけばよかったかと正直後悔しているw ファン心理というやつは厄介でございます。
また箱といえばキッキンの箱がすごく面白い。「ハニカム文庫」なる文庫本モドキのパッケ。このメーカーのはどれもこんな感じなんでしょか?「保住圭」とでーんとパッケに書いてあってちょっと胸熱w

Twitter見てると真っ先にソナーニルがやりたくなるんですが、ゆず茶は俄然キッキンからいきますよ!りぼるさもなー?キサラギ?他のやつらはすっこんでろい!
公式サイトのうらやめキッキンにオススメ攻略順が書いてあったのでその通りにプレイする予定。あ、修正パッチも出てますね。いそいそ。


あと今月はついでにPS3の『グランツーリスモ5』も購入。まるでクルマに興味無いのにノリで初回版予約してました。国内B級ライセンス5番目のゴールドが倒せない状態で放置しそうです…。
でも3D対応してるので一通りプレイしてそちらの感想をそのうち書くかも。

あ、さらについでにアニメ『祝福のカンパネラ』のBD3巻も買ってるんですが今現在まだ届いてませんw Amazonめ。

ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!
08:09  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
さくらのしっぽでけぇ…。
これは持って帰る人は大変ですね。
まあ私もこの手ので通常版を選んだことないんですがw
特典だけ開封しないことも多いんですけどね。
>四階堂さま
ほんと箱でかくてビックリですよ。中身何入ってんだーって感じですがほぼCDだったり。
持って帰るのもそうだけど保管場所がまた厄介w
どうせなら…!って思考で限定版買ってしまいますね。
買う事自体が楽しみになってるのでそれはそれでいいかなと開き直ってます。(・ω・)。

管理者のみに表示