2008/02/21

荒川工、退職

荒川工氏がpropellerを辞めてました
そして「はるはろ!」開発中止。
(゚Д゚)。

何やら病気を患ったそうです。大変そうです。
mixiにもう少し詳しい事を本人が書いてるみたいだけど、一般のアカウントでエロゲ関係は怖くて回れねぇw
はるはろの開発は個人で進めてpropeller以外からいつか出すそう。でも実現するかは疑問だなー。残念な話です。

あやかしびと、Bullet Butlersがヒットして、propellerのブランドカラーが固定されてきたところで、荒川氏の体調不良なんかを考えてブランド整理に踏み切った、ってとこか。妄想だが。
てこぷりがそれほど売れなかったぽいし、これからは燃えゲー路線一本でいくのかもね。

個人的に結構ショッキングな話でした。
何にせよ、
次回作マダー?
20:22  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示