2011/02/27

雑記みたいなの

アルテミスブルー』プレイ中。
な、長い…。現在第5章が終わりました。1つの章が非常に長くて。
今のところ体験版にも含まれていた3章が一番盛り上がったかな。超泣ける。既に話の先を体験版で知ってるのに、逆にそれを思い返して途中の何でもないシーンで涙腺が決壊する始末。
4章もなかなか後を引くお話で。
あとアリーがかわいい。ひたすらにアリーがかわいい。うちにもアリー来ないかな。

KILLZONE 3のマルチにも手を出してます。まだシングルは全然進んでないのにw
おかげで金曜から寝不足もいいとこ。ていうか今さっきまで徹夜でやってた。(゚Д゚)。
FPSは別にそこまで好きでも上手くもないのだけれど、一時的に超ハマるんです。


あと昨日拍手コメント頂きました。ありがとーございます!鍵つきなのとアレなのとでお返事は控えます。
恐縮で恐悦で光栄でなんだか頭が大変な事になったとだけ。(・ω・)。
レビュー記事は書くのも考えるのも楽しいのでこれからも頑張りますー。ドキドキ。

今年は買った作品は全部コンプしてレビュー書きたいなぁ。目指せ積みゲー率0%!
あと誰得の旧作の感想も書きたい。前から思ってるのだけどなかなか。
ひとまず次はアルテミスブルーの予定です。
08:50  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アルテミスブルー、楽しんでいらっしゃいますね
アリーという子が連れ帰りたいとほど可愛いのですか、気になります
自分が今回購入した物の中ではラブラブルの花穂が一番可愛かったです
あまりの可愛さになんかもうどうしたらいいのか分からなくなってモニターの前でまほまほするくらいw
グリザイアも少しプレイしたのですが、どの子もみんな可愛いし面白いところもあって良い感じです

自分もゲーム積まないようにしたいです
けれど・・・買うと満足しちゃってそのままになっちゃうことが多いんですよねw

旧作のレビュー是非書いてください!
誰でもやっぱり見落としているタイトルとかあると思うし、それを知る切欠になると思うんですよね
かくいう自分も知らないタイトルが多いので旧作のレビュー、参考になります
スチパンシリーズもゆず茶さんのおすすめがなければ買ってなかったですよ~
今度は白光です!
>たにぱまさま
> アルテミスブルー
アリーかわいいです!純粋に子供に対するかわいさで。
メーカーもちゃんとわかってて、特典CDがアリーの追加エピソードだったり一人だけお着替えが多かったりw 悔しいけど乗せられちゃう…!

たにぱまさんは花穂にハマってらっしゃいますねw
ラブラブルもグリザイアも評判良いみたいで。先月と違って今月は豊作みたいですね~。

> 旧作のレビュー是非書いてください!
書きます。(゚Д゚)。
や、確かに人さまの旧作レビューは大変参考になるんですよね。保住圭ファンになったのもそれが切欠だったしなぁ。
問題はやり直さないと内容を忘れてるってのと、旧作≒積みゲー状態なのがw
ともあれぼちぼち手つけてみようと思います!

> スチパン
恐縮でございます。なんだか大変気恥ずかしいんです…w
ところでライアーソフトファンクラブなんてモノがありましてね(ry

ヴァルーシアはキャラと希望に満ちたストーリーが私はすごく好きです。
お話の構成がアレで世間の評価はイマイチっぽいんですが。(´・ω・)。
ちなみにヒルド様がイチオシでございます。ええ。

管理者のみに表示