2011/03/09

えむっ娘シスターズのCG鑑賞と神採りアルケミーマイスター体験版

ApRicoTのスタッフ日記で
えむっ娘シスターズCG鑑賞モード必要不要か」
というユーザーへの問いかけがありました。CG鑑賞モードを削ることでCG枚数に開発リソースをさけるから、削ってしまいたいそうです。

試してみたらいいんじゃないかしら。(・ω・)。
個人的には必要度はCG鑑賞>>>回想なんだけど、まぁCG鑑賞無くても回想でスキップすればいいだけだしなー。CG増えるなら許せる。
CG鑑賞をコレクション的なものと考えると、確かにヌキゲーではあまり要らないかもですね。
ミドルプライスのH特化ラインだし、色々とアグレッシブに攻めるべきだと思うんです。


あと『神採りアルケミーマイスター』の体験版をやってみました。
姫狩りに色々と要素を足しまくった感じで面白いね。てんこ盛り。
まだ1ヶ月以上あるし、様子がわかったところでプレイ中断。発売日がきたら本気出す。

20:05  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
密かにえむっ娘気になってます。
絵がなかなか可愛いし、Mだし!
CG鑑賞モードを削ってでもCG増やすっていうのは良いですね~。
自分は回想があれば十分なのでやっちゃって!って感じですw
確かにミドルプライスな抜きゲーなんですし、用を成せば十分なんだから良いと思ったことはドンドンやってみて欲しいですよね。
早く体験版出ないかなぁ。
>たにぱまさま
えむっ娘のCGは独特でいいですよね。二人ともかわいいし。
最近Sっ娘ばかり見てる気がするので気になりますw

CG鑑賞モードは結局つけることにしたみたいです。結構賛否両論みたいですねぇ。
ギリギリまでCG増やすみたいですが…ちょっとだけ残念かも。冒険してほしかったw

体験版は前作が発売一週間前に公開だったんですよね…。
せめて二週間前には公開してほしいところです。
というか公式サイトもほとんど更新無いしw よほど修羅場なんでしょか。

管理者のみに表示