2011/03/12

大地震

昨日の東北沖大地震。みなさま大丈夫でしょうか。
東京でも震度5の揺れがありました。棚から小物がダイブしたり台所で食器が割れたりした他はこちらは特に被害なし。
棚、転倒こそしなかったもののズレてます。超こわい。転倒防止器具さん偉大すぎる。
いつ何があっても避難できるよう、普段から備えは万全にしておくべきですね…。初めて実感。
全裸で寝たり正座するのもやめた方がよさそうです。

えろげーのこととか無双6の3D立体視がしょぼい事とか書きたかったけどまた今度に。
一晩経って、テレビの報道が本当に悲惨で…。被災者の無事を祈ります。
10:46  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示