2011/03/16

数日経って。

地震と原発のアレで毎日必要以上にガクブル状態のゆず茶です。(゚Д゚)。
東京なのでそう心配する事はないはずなのだけれど。でもこわいよね。
仕事も打撃受けまくりで図らずもわりとヒマなのに、エロゲやれてません。積みゲー崩す絶好の機会なんだけどなぁ…って節電的にそうでもないか。
とりあえず原発がどうにかおさまってくれないと安心して眠れなさそ。日を追うごとに事態が悪化していてとっても不安なんですが。何か自分らにも出来る事は無いのかしら。

そんな中、エロゲ業界では『穢羽のユースティア』が発売延期だそう。あとヴァニタスの羊とか他のソフトも続々延期決定みたい。
つよきす3学期』はまだ発表無いものの、この流れだと延期だろうなぁ。
この状況では仕方の無いことです。というかむしろ助かります(汗
でも『ハチポチ』は予定通り発送してるらしい。さすがライアーさんやで。

あ、この機会にPSP版ルルルルをコンプしようかな。エロゲじゃないし携帯機だしきっといい考え!(何かから目を逸らしつつ)
19:03  日記・雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
関東付近では余震もちょこちょこ起きているようですしお気をつけくださいませ。
エロゲは延期続出なせいでただでさえ凄かった4月がとんでもないことになってますね。
それらが発売される頃には落ち着いた状況になっているといいのですが…。
>四階堂さま
ご心配ありがとうございますー。
ここ一週間、何でもないのに身体が揺れてる錯覚が続いてますw
こんなに余震が続くと少しの揺れには慣れちゃいますね。それも危険な気がしますが。

4月は一体どうなるんでしょうか…このままだとえらいことに。
いくつかは多少ズレこむのかな。
しかしほんと、どうなるにしても早く落ち着いてほしいです。のんきにエロゲしていられる生活に戻れるよう。
No title
ゆず茶さん、ご心配いただきありがとうございました。

こちらもなんとか平常運転な感じになってきました。
余震も続いてるし、原発も心配だしで色々いやんな感じなのですが・・・何かもう気分沈んだり凹んだりしてるのにも疲れたというか麻痺してきたというかw

ずっと気を張ってても疲れちゃいますし、楽しめる時は楽しみましょう!
ところでハチポチはどんな塩梅ですか?
楽しい作品だといいですね~。
>たにぱまさま
や、ご無事で何よりですホント。
さっきも大きい余震があったのでまたちょっと心配に。いい加減落ち着いてほしいですね。

不安が続きすぎで疲れますよね。
こちらも相当麻痺してきてますw ようやくエロゲに手を出す余裕が生まれそう。

でもハチポチはまだ手付かずなんです。
発売日更新の世界観コラムを読んでなんだか満足してしまいました…w カオスで楽しそうなんですが、逆に今はそれを素直に楽しめなさそうで。
ひとまず健全に映画観るところから始めました。(・ω・)。
プレイ始めたらちょろちょろとブログに書きますー。

管理者のみに表示