2011/03/24

ハチポチ 4

ハチポチ』プレイ始めました。

初っ端からLOVE&DEADの面子でわけがわからない状態。だれー…この人ら誰ー…とか思っていたら。
いきなりギーが!!
そしてキーアが!!
さらには黒猫アティ!!
…( ´∀`)。(←既に満足した)

現在、朔屋さんが股裂きの刑にあったところ。
アルバトロスの面子が出てきた途端、この牧歌的な世界が突如やさぐれた雰囲気になるから困る。彼らの登場のせいでナチュが酷い目にあってる気がするんです。

全体的にカオスなんだけど、雪相撲のぶっ飛びっぷりは頭一つ抜けてる感。
このゲームの初ボイスがビンタだしw
ていうか雪相撲がすっごく欲しくなってきたよ!何この楽しそうなビンタゲー。みゃふん。

スチパン3作はたまらんね。前述の3人に、シャルノス3人娘に、ヴァルーシアのカップル3組。
ひたすら好きなキャラばかりで。
ああ早く色んな組み合わせのかけ合いが見たい。そわそわ。
キラキラアスルくんを暖かい目で見守るギー先生達とか最高でした。

ところでインガノックのDL販売はまだかしら。(・ω・)。
07:45  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示