2011/03/25

ハチポチ 5

ハチポチ』プレイ中。

AKIRAさん絵の令嬢が美しすぎてもうだめ
もちろんメアリも素敵。それにキーアも。
大石さん絵のシサム&キサラもおそろしカッコ可愛い。
いいなぁ。特典冊子でこめさんが悲鳴上げてるけども、えらく個性的な各作品のキャラを、違う絵師さん達が描いてるのがファンアート的で見ていて楽しい。

特典冊子といえば、大石竜子さんのインガノックとヴァルーシア漫画が大変好き。ノリがゆかのゆ
それと霧生さん絵が超進化してるのが面白い。とても女の子がまわし着けてどすこい言ってるビンタゲーの原画家とは思えない繊細さ。男雪相撲…アリだと思います。(゚Д゚)。
しかし磁油2先生がフツーなのは一体どういうことかね?
ともあれまだちらっと流し見ただけなので、クリアしたら改めて堪能させて頂きます。wktk。

本編のお話はちらほらシリアスが混ざってきました。
なんだかえらく鬱展開なキャラが一人いるんだけど…どうなるのかしら。バカゲーのままでは終わらないのかな。色んな意味でドキドキ。

あっ、モラン!モランとレオの会話がここでくるとは!(めっさハマり中)
23:46  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示