2011/03/26

ハチポチ 6

ハチポチ』プレイ中。

Mさんきたー!顔がKO・WA・I!
マスクドシャンハイのボスが雑魚扱いとか黒の王様パねぇっす。
とても女学生と援助交際してる引きこもりとは思えない。(ゴシップ記事より)

ルクとミミルきたー!KA・WA・I・I!
ルクの愛されっぷりは異常。ミミルは可愛さが異常。
やっぱりキャラクター的にはスチパンシリーズ中でもヴァルーシアが一番好きだなぁ。ヒルド様もいるし。

個人的に大変影の薄かった紅殻町博物誌、ハチポチのせいで再プレイ熱がふつふつと。
やたら文章で絶望的な暗さを強調されても美しさしか伝わってこない白子とかかなり好きです。
ともちーみたいな主人公も好きな部類。
そして松実さんの垂れる寸前のお尻というものについて詳しく朔屋さんと語ってみたい。

以上、本日のチラ裏垂れ流しのコーナーでした。
18:09  ライアーソフト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Mさんきましたか!?
顔が怖いって・・・楽しそうw
てか「女学生と援助交際してる引きこもり」って・・・凄い事実に則していて反論の余地ございませんねw
ところでそのMさんは描き下ろしなんですか?
いやMさんに限らず、どのキャラも立ち絵・一枚絵とも新規なんですかね?
アティも黒猫姿で登場したんですね、奥さんっぷりは健在ですか?
モランたんも頑張ってるみたいだし楽しそう!
>たにぱまさま
Mさん、何やら貫禄たっぷりの登場をしたと思ったら、メアリのピンチを喜んで見物してたでござる。(公式サイトのイベントCGのやつ)
あとモランとのHもありましたー。当然新規描き下ろしです。あるとは思わなかったのでビックリです。

基本的に一枚絵は描き下ろしですが、立ち絵はたぶん全部使い回しですね。
一枚絵は、他の作品の絵師さんが色んなキャラを描いてたりするので新鮮で面白かったり違和感バリバリだったりw

アティは…出番少ないんです…。(´・ω・`)。
何故かルアハが半レギュラー化していて、ギー夫妻は割を食ってる感じ。
メアリもそうだし、アペンドシナリオの主役組はFD本編では出番少な目っぽいです。

ハチポチ、スチパン組だけでも何かとニヤニヤワクワクする事が多くて、結構良いですよ!
…でも、バカゲー組がやたら出番多いのでやっぱり厳しい気もしますw
「知らない作品でも公式サイトとかで少しは知識を仕入れとく」位のモチベーションが無いと楽しむにはツライ感じですねー。私は『LOVE&DEAD』だけは全く興味が無かったので、彼らが出てくる所はいまいちノリきれないでいます。

ひとまずクリアするまで垂れ流し続けます。(゚Д゚)ノ。

管理者のみに表示