2011/03/29

ハチポチ 7

ハチポチ』プレイ中。
ハチポチプレイ日記は続きます。ファンディスクなのでレビュー書きませんゆえ。

Mとモラン。
モランいじらしいよモラン。心なしか本編より情が深くなってるような?
Mはまぁ相変わらずのクロマグロっぷりw
そしてストーカー対象の女学生の視姦を楽しむMさんマジパねぇっす。

レオとリザ。
この二人までCGあるの!? 俺得!
リザの表情が超良いです。大石さんは本当に良い仕事するなぁ。
レオはぶっちゃけ舐めてました。そっちの方も万能王だったんですね…。(土下座)
しかしMといいレオといい、マトモな人間の男はいないのか。

そこで水スペより一応マトモな人間の男、弘。
掘られてた。(゚Д゚)。らめぇ…。
でもこのシーンの高槻つばささん(侘助)はすごく良かったw 図らずも楽しんじゃったよ!

声優さんといえば、ハチポチでは同じ声優さんが多くのキャラを演じてるのだけれど、金田まひるさんの演じ分けが飛び抜けてると思うんです。
L&D=ゆるいアホの子 シャルノス=明るい少女 信天翁=色々と可哀相な子 女雪相撲=どすこい
…ライアーはまひる朕に無茶さすなぁw
ところでヴァルーシアの麗しき鋼鉄姫様はいつ出るんですかね?( ´∀`)。
08:24  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示