2011/03/30

ハチポチ 8

ハチポチ』本編ストーリークリアしました。
面白かった!
バカゲーだと思ったらいつの間にか燃えゲーになってたでござる。しかもいい話。

前回の記事書いた後すぐクライマックスに入っちゃって、ああそうだよね出るわけないよねやっぱ書かなきゃよかったなコレ と思ってたら、スタッフロールの金田まひるさんのところにいましたよ!ヒルド様
あれぇーでも出てこなかったよ?見逃した?
と、おまけモードで確認してみたら、2つエピソードを見逃していた模様。これかしら。それともアペンド?

スタッフロールといえば、桜川未央さんの担当キャラ数が多すぎるw
これだけで既にギャグになってるよね。どんだけ仕事させるのよ。

ハチポチ、「LOVE&DEAD」と「水スペ」と「女雪相撲」が未プレイのゆず茶でも十分に楽しめました。
10作品中5つくらいプレイしてればそこそこ問題無く楽しめそう。たぶん。
水スペと女雪相撲はキャラが立ちまくりで非常にわかりやすかったのも大きいかも。
というか女雪相撲は本気で欲しくなったんです。熱すぎる。

ギー先生はともかく、アティの出番が少なかったのが個人的に残念です。(´・ω・`)。アペンドシナリオに期待せざるを得ない。
逆に意外と出番が多かったのはレオ。万能王さんも大好きなのでこちらは嬉しいサプライズ。
作品としては水スペ無双だねこれ。飛びぬけて目立ってたw
あとクロとかルアハとかが頑張ってたのが印象的でした。

総じて期待以上に楽しませて頂きました。明るくてカオスで燃えていい話で。満足。
クロスオーバーものは正しくファンディスクといった感じでよいものです。
さて、明日からフレーバーのコンプとアペンドシナリオをこなす仕事が始まるお。
02:12  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示