2011/04/02

つよきす3学期と四月馬鹿となでしこドリップ

つよきす3学期』プレイ中。
昨日から「つよきす3学期 レビュー」といったワードで検索して来る方が多いので、よぅしいっちょ気合入れて早めに攻略しますかね、と思って頑張ってみたのだけれど。
新学期が始まったところ(オープニング終了)で力尽きますた。orz。
ほんとに長いよ!ナニコレ!しかも面白くて選択肢網羅したいから困る!
今回も総プレイ時間は30時間超コースでしょうか。ドキドキ。今月中には無理かもわからんね。
でも既にコンプした人もいるんだろうなー…同じ人間とは思えない。マジで。ゲームとか小説とか即座に読み終わって感想書ける人を心底尊敬します。

ところでそんな3学期、今の時点では完全なる乙女さんゲー
というか、体験版でこの乙女さんの素敵っぷりに惹かれて購入したんです。もう他の女の子なんて放置でいいから乙女さんと永遠に同居生活してようぜー。おにぎりおいしいおとめさんだいすき


話は変わって。
今年はエイプリルフールネタが若干少なかった気がします。仕方無いけれど少し寂しい。
それにやたらとマドカマギカネタが多くて、まるでわからないゆず茶はあまり楽しめず。QBとかいう白い動物がなんだかすごく憎まれてることしかわかりません。(・ω・)。
そんな中、きゃんでぃそふとのネタが面白かったです。きゃんでぃそふとオウガ。ふつーに欲しい。


なでしこドリップ
公式サイト公開。
ApRicoTなのにTOMAさんが参加してない本作。第一報を聞いてからずっと情報待ってた!
いきなりCVまで公開されてます。メインヒロインに、タージマハルの熱演が記憶に新しい小倉結衣さんの名が。今回はきっと怖くない。
CGが今までに無い淡い感じでよろしいですね。
この塗りは…ラノベ的というんだろか。個人的にはロロナとかトトリちゃんを思い出す。あ、どうでもいいけど岸田メルるちゃんの嘘には見事に引っかかりましたこんちくしょう。
ともあれ、今後の情報に期待です。応援バナーまだかなー。

つよきす3学期 応援バナー
03:16  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
3学期面白そうですね!
自分は先月末の購入は見送ったのですが、結局やりくりついたので買っちゃいましたw
届くの来週中頃みたいなのでまだ先なんですけど楽しみです。

しかしホントに長そうですよね~。
体験版であのボリュームですものね。
サブキャラも攻略できるみたいだし、かなり遊べそうですね。
乙女さんも好きですが、カニやなごみんも好きっす。
バッチリいちゅいちゅできるといいなぁ。
>たにぱまさま
3学期、体験版のままの雰囲気でなかなか良い感じです。
初回版はロットアップしたみたいですねー。さすがつよきすブランド。

乙女さんはフラグ立ちまくりで既にルート突入後な勢いなのがw
キャラとしては他の子も良いんですけどね。
そんな本命の乙女さんは最後にとっておいて、ひとまず自分の内なる声に従ってよっぴーから攻略してます。
あまりのバカップルっぷりにニヤニヤが止まらない状態にw
いちゅいちゅは良いものですね!

管理者のみに表示