2011/04/08

4月の購入検討

月初恒例、今月の新作エロゲ購入検討でございます。
4月は従来の大作祭りに加えて3月延期組がやってきてそれはもうえらいことに…と思ったらいくつか後ろへ延期していって、それほどでもなくなった感じでしょか。
まぁ個人的には十分ひどい。(゚Д゚)。

【確定】
神採りアルケミーマイスター
…エウシュリーのはデフォ買いですゆえ。4月で一番楽しみ。
大帝国
…地雷臭を感じているのは私だけでしょか。大シリーズ好きだから買うけど。MINさん絵期待に近い。
穢翼のユースティア
…3月から飛んできた。安定して楽しめるシリアス物を期待。ラングさんは無事に生き残って活躍するって信じてる!ちなみに初オーガストです。

【検討】
relations sister×sister.
…かみやまねき絵期待。購入に踏み切るにはもう一押し足りない感じ。スケジュール的に高確率で積むのも悩みどころ。
えむっ娘シスターズ
…メーカー儲なので買いたいんだけどテンション下がり気味。ってかまた延期しそう。
カスタムメイド3D ビジュアルパック
…よくわからんw 内容次第では買っちゃう。服とかだけならイラナイ。情報待ち。
デュエリスト×エンゲージ
…ちょっと悩んでスルー。ともえママのために評判良かったら手出すかも。
White~blanche comme la lune~
…体験版2やらないとなーと思ってる内に発売日を迎えていたでござる。おさなごとおしっこに果敢に挑戦する姿勢は応援したいのだけれど。これも評判が良ければ、かな。

確定は上記3本。
全部大作とか、どう考えても時間足りません。神採りの発売日が一週間早いのは本当に助かるw
4本目は無理かなー。でもノリでrelationsとか買ってそう。キラキラ。

「relations sister×sister.」応援キャンペーンバナー
19:03  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示