2011/04/10

1年ぶりの当選

実は『アルテミスブルー』の目白押しだったキャンペーンの内の一つ、「体験版レビューキャンペーン」に引っかかってました。

201104100928s.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

体験版プレイキャンペーンがきっかけで、すっごい良作に出会えるわ色紙は当たるわアリーは可愛いわ。iPadに釣られた結果がこれだよ!他のところもやるべき。(゚Д゚)。
地震の影響で発送が遅れてたんですが無事届いて良かったです。
あっぷりけ妹さま ありがとうございました!

アルテミスブルー、ほんと面白かったです。ポジショントーク抜きにしてもw アリーが可愛いし。
今年は1月にしょんぼり経験してから2月3月と当たり続き。これからも良作に出会えるといいなー。

『アルテミスブルー』 レビュー

『アルテミスブルー』を応援しています!
10:13  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
すご~い!
おめでとうございます!
プレゼントが当たるだけでも凄いのに、それが更に好きな作品のものだったなんて嬉し過ぎですね。
自分はプレゼントとか全然当たったことないので羨ましいっす。

>たにぱまさま
ありがとうございます!
そう、好きな作品だったので超嬉しかったです。( ´∀`)。
たぶんこれで今年の運を使い果たしましたw
でも何気に応援バナー系は当たりやすいと聞きます。応募し続けてればそのうちきっと…!

管理者のみに表示