2011/04/21

きゃんでぃそふと2連発

『つよきす3学期』を長々とやりすぎたせいで、今も頭がつよきす脳。
乙女さんとスバルが脳内から消えてくれないよ!
発売日から毎日やってたからなぁ。
しかもクリアしたところにも関わらず、再プレイしたくなったり、無印を買い戻したくなったり。ふわー。

ところでこれ、批評空間とか見たらプレイ時間は40時間前後の人が多いみたい。
対してゆず茶は56時間(笑) サブもマトモにやってたら60時間超えてたかも。(スキップしまくった)
自分と他の人の何が違うんだろう…。音声全部聞いたりとか特別な事してないんだけども。単純に読むのが遅いのかなぁ。

そんな3学期のレビューはこちら
冷静に見直すと、ちょっと褒めすぎた気がしないでもない。(・ω・)。


もっと 姉、ちゃんとしようよっ! アフターストーリー
もっと姉しよのファンディスクがついに情報公開。
今度はイチャイチャがメインらしいので俄然期待が高まります。さらにハーレムもあるとか。走馬くんにそんな甲斐性があるとは思えないのはさておいて、スーパー楽しみ。

キャラ紹介を見たら、地味にミオミオの髪が伸びてるw 微妙すぎてわかりづらいよ!
FDってことでシャンティが攻略キャラになるかと思ったんだけど、それは無いのかな。
まぁよいです。楓子姉さんとミサお姉様がいればよいです。店舗特典が鈴音無双なのが切ないです。

発売日は6月24日。意外と早い!
とっても待ち遠しいです。wktk。

そんなもっと姉しよのレビューはこちら

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
19:37  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示