2011/04/26

エンターテインメントに追われて

神採りアルケミーマイスター』プレイ中。
金曜からハマってますがまだ第4章。アレ?もう火曜?
大帝国とユースティアはしばらく完全に積みそう。
GWをアテにしてたのに何故か忙しくなるし。衝動買いでさらに2本とかアホなことするんじゃなかったぜ。

神採り。期待してた通りに面白いです。
今回のはアトリエとかモンハンみたいな、アイテム作成ゲーに近いね。確かにアルケミーマイスター。
必然的に狩りや採集での材料集めが必要になるわけで。それつまり時間泥棒というやつで。
水獣の鱗を集める仕事は中断して、ひとまずクリアを優先しよう。ひたすらストーリー進めるだけなら意外とさっくり終わりそうではある。


ハルとダニエルに影響されて、最近スターウォーズを借りて観てます。
4→5→6→1→2まで観終わった。あと1つ。
お話はわりとアレだけど、さすがに見応えのある映画。確かにこれは教養として必要だなー。
4のはっちゃけヨーダ↓が大好きです。あの動きがたまらん…!


07:00  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>神採り
こっちも現在4章進行中です。
真面目に合成してたらホント進まないですよね。
でも色々作りたくなるから困る。

何とか2周ぐらいはしたいですけど時間が厳しー。
>四階堂さま
進まないですよねw
新レシピを一通り作ろうとすると材料狩りゲーに。
しかもフリーマップの多いこと。
このボリュームは良い所だと思いますけどねー。姫狩りより明らかにパワーアップしてる感があって。

とりあえず1周したらしばらく放置しそうです。後がつかえすぎw
それに、その間にきっと追加パッチとか出るはず…!(希望的観測)

管理者のみに表示