2011/04/28

4月のお買い物

月末恒例のアレでございます。

SH3G0016s.jpg
大作が3本もあるのにさらに2本衝動買いした愚か者がいる!

デュエリスト×エンゲージ
神採りアルケミーマイスター
大帝国
穢翼のユースティア
relations sister×sister.
の5本でした。
デュエリストがなかなか良さそうなのを知って、
relationsも迷ってたところだしついでに一緒に買っちゃえー
と、ノリでポチってしまった。今は反省している。

神採りがんばって進めてます。明日中にクリアできるかも。
今回はゲーム部分が姫狩りと比べてかなりレベルアップした感じで、シナリオ部分はいつも通りw でも着実に前進してる感があってよろしいと思います。最近のエウは安定してるなー。

デュエリストは、「つよきす3学期」終わってからちまちま進めてまだ一周目途中。ヒナちゃんルートに入ったところかな。
これ、所々日本語というか脈絡が怪しいのが若干気になる。でもわりと面白い。(・ω・)。
しかしrelations共々コンプは遥か未来になりそうです…。

大帝国はなんだか不穏な噂があるんでしょか。とりあえず大人しくパッチはあてた。
プレイ前に悪評を聞くとテンション下がるタイプなので極力情報を遮断しております。

ひとまず、話が気になるユースティアからコンプ予定。レビューはどうするかな。
どうでもいいけど特典や公式壁紙からラングさんがハブられてて俺涙目。(´・ω・`)。所詮ちょい役か…。

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
21:19  お買い物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
『デュエリスト×エンゲージ』、自分も購入しましたよー!
GW中にフルコンプするつもりです。

話題の『大帝国』は明日届く予定なんですよねー。
ただこのGW中に手が出せるかどうか…。

『穢翼のユースティア』は購入しようか迷って結局購入してないまんまです。
気になってはいるのですが、5月27日のことを考えると
お金が心配で…。

なんか近況報告みたいになってごめんなさい!
とにかく、このGWは一気にゲームを進めることにします!
>青空さま
お。デュエリスト購入されたんですね~。
フルコンプ後の感想楽しみにしてます。(・ω・)。

5月もなかなかの激戦区ですねぇ。
この春は財布が寂しいことにw 4月の5本はやりすぎだった…。

>なんか近況報告みたいになってごめんなさい!
いえいえーお気にせずw
コメントありがとうございますー。
GWはもしかして10連休というやつですか?自分もこの休み中に一気に進めたいところです。

管理者のみに表示