2011/05/11

5月の購入検討

GWも終わって5月ももうすぐ半ば。
もうすぐ半ばといえば今年ももうすぐ半ば。(゚Д゚)。
愕然としつつ、今月のエロゲ購入検討です。

【確定】
Vermilion -Bind of Blood-
…ちょっと迷ったけど、ユースティアが思ったよりも重くなかったので、ダーク成分追加摂取。泉まひる絵とお話期待。どこで予約しようかしら。

以上。
アレ?何本か候補あったはずなのにどうしてこうなった?(延期でこうなりました)
今月少ない分、色々飛んでった6月がちょっと大変そう。ドキドキ。

Worlds and World’s end』と『カミカゼ☆エクスプローラー』もちょっと気になるけど、4月に買いすぎたのでスルー。俺、relationsをコンプしたらこれらの体験版やるんだ…。

……今ちらっと6月の発売予定表見たら、6本くらい欲しいのが見つかったよ。((((;゚Д゚))))。

01:05  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。いつも楽しみに拝見させてもらっています。

「恋ではなく」や「すきま桜~」などの話題作が延期してしまって5月は少しさびしいですね。
もともと大作が控えてますし、6月が4月以上に強化されつつある気が。。。

私はオッパイ☆エクスプローラ、一択のつもりでしたが、『Worlds and World’s end』がとても気になってしまいました。
初回特典のイラスト集のゲストだけでも元が取れそうなので突貫してみようかと思います。

No title
今年ももう少しで半分切るんですよね。
何かそれらしいことは一つもやってないような気がします。

>今月のエロゲ購入検討

今のところ自分が予約してるのは、

・愛しい対象の護り方
・STARLESS
・Worlds and World's end

の3本です。
もう少し購入するかもしれませんが、6月も何本か購入予定のソフトがあるんですよね~。
『STARLESS』は延期だろうと思っていたことはナイショですw
>mossunさま
はじめまして!コメントありがとうございますー。

5月は元々中堅どころが集まってた印象なんですが、延期が目立ちますね。
先月が凄かった分、余計にさびしく感じます。
6月は、出る作品がことごとく気になって困りますw さすがにHPがもたなさそう…!(いろんな意味で)

> 私はオッパイ☆エクスプローラ、一択のつもりでしたが、『Worlds and World’s end』がとても気になってしまいました。
> 初回特典のイラスト集のゲストだけでも元が取れそうなので突貫してみようかと思います。
わるわるって特典がめちゃくちゃ豪華なんですね!言われて初めて知りました。
これは…「評判よかったら後で買おう」作戦がやりにくい…w
アマクラさんの絵が好きなので気になるんですが、ジャンルが微妙にVermilionと被ってそうなのが悩ましいです。

カミカゼ☆エクスプローラーは確かにオッパイでございますね。うん。
それとおっぱいもさることながら、靴が妙に気になります。もにょもにょ。
>青空さま
> 何かそれらしいことは一つもやってないような気がします。
言われてみると自分もロクな生活していなかった気が…。
でもエロゲ的には充実してたのでよいのです。ええ。

> STARLESS
スターレス!
これ、私も相当気になってました。3年前なら買ってたw
発表時は聖少女きたー!みたいなノリだったんですが、時が経つにつれて好みが段々ズレてしまって。
ついに発売するんですね~。どんな出来になってるのかしら。

管理者のみに表示