2011/05/14

ラッシュ

ここ最近は、大帝国と神採りの2周目やったりrelationsとデュエリストをちまちま進めたりしてます。
食い散らかしすぎかもw

あと、生まれて初めてラノベなるものを買いました!
Amazon 思春期なアダム (あとみっく文庫 2)
つよきす3学期のライターさかき傘さんの『思春期なアダム』1巻。作者追っかけてみた。
ラノベというかエロラノベでしょか。(・ω・)。大変エロい。びっくりするほどエロい。
一番ライトそうなの選んだつもりだったのに!
ともあれ、小説もたまにはよいね。


そして今週の気になったもの。

relations
アンケート葉書&萌えゲーアワード投票用紙入れ忘れのお知らせ。
全く気づかなかった。(゚Д゚)。
何やら中の人が頑張ってるようです。が、がんばれー。

大帝国
パッチ公開。
色々と変わったっぽい?まだ試してないけどそのうちやってみます。
ちなみにおさかなはかずのこが好きです。

ランス・クエスト
公式通販でねんどろぷち付き終了。
俺、再発行したクレカが届いたら予約するんだ…とか思ってたら終わってしまった。(´・ω・`)。
というか予約開始が早すぎると思うんです。基本的に特典絵が出揃ってから予約するタイプなので今回はキツイ。まぁ別にリセットが欲しかったわけではないけども。

天使の羽根を踏まないでっ
体験版公開。
6月の気になる候補の一角。近いうち体験版プレイして感想書きたい。

なでしこドリップ
自己紹介ボイス公開。
shizukuさんの声が茶谷やすらさんにしか聞こえない!けど微妙に違う気もする。ううむ。
声を聞いたら椿がちょっと気に入ってきました。ぬれ煎餅派か…。

神咒神威神楽
発売日決定。9/22だそうで。
9月末は夏じゃないよね?などというツッコミはしません。

雨芳恋歌
体験版公開。
これも近いうちプレイしたい。どうも完全にエロス方面みたいですね。
体験版プレイキャンペーンの官製ハガキで応募というのがアナログでなんか好きです。
あと「ミルク味」のミルクはおっぱいではなく、おち…下半身の方を想像してました。(すみません)

えらく長くなってしまった…。
6月以降は気になるものが多すぎるんです。購入検討するのがコワイ。
ちょっとどうにかして時間作らないと体験版すら無理だなこれ。

『 なでしこドリップ 』応援中!
09:38  エロゲ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
大帝国と神採りはどちらも長くて歯応えある作品なんですよね?
それを同時進行しつつ他の作品もプレイしていたら・・・寝る時間ないじゃない!?

自分もrelations買ったのですが、ハガキが入ってなかったなんて気がつかなかったw
絵はきらびやかだしおっぱいも豪華で良かったです。

天使の羽根を踏まないでっはイケナイ兄弟のアブナさがゴリゴリきてました!
それとヨダ絵がモリモリで吹いたっすw
体験版をプレイして欲しくなってはきたのですが、6/24は多すぎで決めきれませんよ~。

ミルクっておっぱいのことを仰っていたのかと思ったのですがよもやそちらでしたとは・・・
そちらのミルクが先にくるなんて・・・ゆず茶さんも隅に置けませんね!(?)
>たにぱまさま
> それを同時進行しつつ他の作品もプレイしていたら・・・寝る時間ないじゃない!?
GW中はほんとに睡眠時間削ってましたw
深夜寝る間を惜しんでエロゲやってるとふと人生に疑問を抱く瞬間があるんですが、画面のかわいい女の子を見てるとどうでもよくなりますよねー。(笑顔)

> 天使の羽根を踏まないでっ
特典といい公式サイトといい、ヨダ絵大暴れですねw
ヨダパッチが気になって気になって。そわそわ。
次はこれの体験版プレイ予定です。6月は鬼すぎですよね…。

> そちらのミルク
すみませんすみません
むしろおっぱいの方を全く想像できなくて軽くショックでした…w
しかしたにぱまさんのおかげでミルク味キャラメルにも希望が持てるようになりましたw

管理者のみに表示