2011/05/20

続・ソナーニル

紫影のソナーニル』 人気投票の結果が発表されました。

5円切手を100枚ください!(ドルかしら)
あっあと10円と8円も!ついでに9円もひとつ!
ああメガネとかむさくるしいのは大丈夫。うん。
ふわー。
(訳:AKIRAさんによるイラストがスーパー素敵。
   エリシアさんとマオは仲良いなぁ。この二人のからみがちょっと見てみたい。
   10位の薔薇の魔女さんが一見シャーリィに見えるのはさておき、
   この二人のビジュアルは初見で最も気に入ってしまうほどでした。ふりふり。
   ジャガーさん相変わらず無駄に凛々しい…!
   それにしても、やっぱり8位と3位の人が同一人物だとはとても思えないw
   過去エリシアさんのぽわーっぷりときたら!ほっぺたつつきたい。
   そして1位と2位のオーラが凄い。ソナーニルはつくづくこの二人の作品だなぁ。
   ふわー。)

Webノベルも近日開始とのこと。wktk。

それとTwitter小説は既に始まって、先日最終回でした。こちら、地味に楽しんでたけど限定公開のコンテンツなので大変語りづらい。
世界設定にちょくちょく触れてたのが意外でした。あとリリィはかわいい。
我らが万能王さんのフットワークの軽さは異常。
Twitter小説、ぶっちゃけ読みづらかったんですが、リアルタイムで更新されていったり、Questionというインタラクティブな面もあったりで、面白い試みだったと思います。桜井さん大変お疲れ様でした。(書いてる人に丸々負担くるよなぁアレ)

あ、あとBugBug付属の外伝も。
ゆず茶も当然購入して手元にあります。でもインスコすらまだです。(´・ω・)。
スチパン新作発表までには手をつけよう。

19:57  ライアーソフト | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示