2011/05/27

5月のお買い物

今月のお買い物には初めてラノベが登場。

中二病だらけ

Vermilion -Bind of Blood-
思春期なアダム』1、2巻
以上でした。

小説の方はまったり読み進めて2巻目。続き買うかどうかちょっと迷ったけど、寝る前のお供に。
エロいです。大変エロいですコレ。ラノベというか官能小説です。
思春期にこんな物に出会ってたらきっと大変なことになってたよ!褐色おねーさんとマキナがエロ素敵すぎる。ついでに男の娘に目覚めてしまっていたかもしれん。((((;゚Д゚))))。
さかき傘さん、またゲームの仕事しないかな。
(5/31追記:↑するっぽい。wktk。小説はルシアの本気にガクブルしつつ読み進めたいと思います)

「Vermilion」はひとまずいつも通りインスコして起動確認。
これアクチ有りなんですが、シリアルキーの書かれた紙が印刷ミスで萌えゲーアワードコードと反対になってます。(→公式告知
こいつが来るまでにデュエリスト終わらせたかったんだけど無理でした。やりたい体験版もまだ3つほど残ってるし。(うち1つは出てもいないけど) でもせっかくだから早速Vermilionに手をつけるぜ。

light作品買ったのはディエスイレ以来かも。
しかしこれ箱が平ぺったくてデカいです。なんか変w これでまた保管スペースが足りなくなるな…。

ライターさんのブログによると、どうも最初は攻略ルートにロックがかかってるようです。初回はシェリルとアンヌのみだとか。で、全員クリア後にグランドルートがあるそう。
まずはシェリルおばさんかなー。wktk。

22:13  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示