2011/06/10

志乃がアップを始めました(フラグ)

Vermilionのレビューが台湾のフォーラムからリンクされていてちょっとびっくり。晒されてても何て書いてあるのかよくわからないよ!はずかしい!
彼ら日本語わかるのかしら。Vermilion オモシロカタヨー。(ごめんなさい)

それはさておき、今週のインパクト。

キッキングホース★ラプソディ』 ひじりん抱き枕カバー(ラフ)
 http://twitpic.com/59gxf7
 http://twitpic.com/59gzxg
…………。さすがひじりん。(真顔で)
前回ののば子のお尻抱き枕はかろうじてスルーしたのですが、最終防衛線を突破された心境です。予約始まったらフラリとポチる未来が見える!抱き枕童貞よさようなら!(特典とか同梱でついてきたのは数に入れず)(って素人童貞というやつ?)(違います)
しかしこのままだと、まさかのたいちょー枕も…!?


穢翼のユースティア
人気投票結果発表
システィナさんは8位…サブならこんなものかー。全体的にわりと順当な結果な気がする。

人気投票といえば『Verimilion』の人気投票も本日終了。
1位はおそらくアリヤで間違い無いとして、2位、というかアイザックの順位が気になりますw
ゆず茶はエロゲなのに爺に投票する自分に疑問を感じつつ、クラウス押しでした。
結果は来週発表だそう。わくわく。


なでしこドリップ
マスターアップ。おつかれさまでございます。これで一安心。
特典がおっぱいすぎていっそテレカ無しでお安く買おうかと思ったけど、信者根性を発揮してオフィシャルで予約しました。(゚Д゚)。
ちなみにこれ、駿河屋だとめちゃくちゃ安いんです。最初から41% OFFとかどういうことなの…。

『 なでしこドリップ 』応援中!
20:26  エロゲ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
>Vermilionのレビューが台湾のフォーラムからリンクされていてちょっとびっくり。晒されてても何て書いてあるのかよくわからないよ!はずかしい!
>彼ら日本語わかるのかしら。Vermilion オモシロカタヨー。(ごめんなさい)

GWに台湾旅行に行ったんですが、オタク街的なところでユースティアや大帝国ならまだしも、
神採りアルケミーマイスターまで売ってて驚きました。
怒りの日ネタまでわかるのかわかりませんがw

Vermilion、アクチとメーカーで回避してましたが評判良かったのでカミカゼが片付いたら買ってみようと思います!

No title
おー!?
ひじりん抱き枕カバーになるんですか!?
そしていよいよゆず茶さんもいたしてしまうのですね!
一度いたせば後はもう・・・ウフフフフ(?)

なでしこドリップそんなにお安く購入できるところあるんですか~。
特典考えないならかなりお得ですよね。
迷うなぁ。
>mossunさま
なんと。パッケージが売ってるとは!知りませんでした。
さすが台湾…!
怒りの日も、リアルタイムで直撃くらった人が中にはいたりしてw
思った以上にオタ文化は浸透しているのですね。

Vermilionは体験版で悪い印象が無ければ確実に楽しめると思います!
lightは色々とアレなこともしてますが、良作も多いのですよー。(だから困る)
カミカゼもすごく評判良いですよね。折を見て手を出してみたいです。
>たにぱまさま
ひじりん出るみたいですよー!Twitter情報でした。
のばらの時に「ひじりんなら買ってた」発言していた自分は回避不能なのです。(・ω・)。
ところで抱き枕カバーって本体も買って抱いて寝るモノなのでしょか。それとも普通は飾り? タンスの肥やしにしか使った事ないのでいまいちよくわからない。

> なでしこドリップ
いきなり41% OFFは安すぎだと思うんです。中古かとw
安くなるだけのナニカがあるのかしら…と不安にも(汗
でもここまで安いと特典無しで買う魅力も大きいですよね。

管理者のみに表示