2011/06/17

また一つおっさんになりました

この前のデュエリスト×エンゲージで新作はほぼ一段落したので、積みゲー崩しに入っています。
去年の秋に買ってから、ひたすらちまちま進めていた『あまつみそらに!』がもうすぐ終わりそう。終わったらたぶんレビュー書きます。
俺、コイツが終わったらカミカゼ体験版やるんだ…。

ってかもう今月の新作まであと一週間。
6月の購入数は3本になりそうです。結局大量にスルーしたなぁ。

以下今週の気になったもの。

天使の羽根を踏まないでっ
6/24→7/29
予約した翌日に延期したでござる。(゚Д゚)。
7月は特にコレといって欲しいもの無かったのでむしろ丁度いいんですが。


Vermilion -Bind of Blood-
人気投票結果発表!キャーアイザックサーン!
ニナ3位、シェリル5位、アンヌが圏外、ルーシー4位という下半身に直結した結果に。(偏見)
1位は鉄板。そして本当に2位になっちまったアイザックさんさすがです…。

それとligh Happy Point Systemなるポイント交換システムの詳細も発表。
Vermilionの性的なポスターがちょっと欲しい。けど2ポイント必要って…『神咒神威神楽』が出るまでお預けじゃないですか!(Vermilion複数買いとかいう猛者は存在するのだろか)

ポイント交換といえば、アクチ仲間のあかべぇそふとつぅのシークレットシートが2枚タンスの肥やしになってます。特に欲しい景品も無く。リアルでエロゲ友達でもいればあげられたのだけれど。

21:50  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示