2011/06/24

6月のお買い物たち

6月のそっち系購入物。



なでしこドリップ
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』(長い)
カスタムメイド3D スキルパック
【PS3】『メルルのアトリエ
【小説】『思春期なアダム』3~6巻
以上でした。

今月はヤバイヤバイ言いながら、結局新作エロゲ購入数は3本でした。(・ω・)。
この内、FD1本追加ディスク1本。これならフローライトメモリーズ辺り買ってもよかったかしら。
ちなみに雨芳恋歌は結局体験版やれず。あまみそコンプを優先したんです。

メルルちゃんは昨日少し手をつけてみたんですが、第一印象は正直いまいち。
フィールド画面で動きがカクカクするのも少し気になる。なのでゆず茶はBRAVIAのモーションフローを効かせてプレイしてます。少しボケるけど超ぬるぬる化おいしい。
システムはトトリちゃんの進化系なので後から面白くはなりそう。

思春期なアダムはなんだかんだで既刊全部買ってしまったw
これNTR(っぽいの)あるのね…。男の娘といい、まるで前情報無しで読んでたので不意打ちくらいまくり。と同時に順調に開発されてる気が。((((;゚Д゚))))。
ただいま4巻を読み終えたところ。凄まじいエロスにたじたじになりながらまったり読み進めます。

というわけで、灯華姉ちゃんと遊んでくる!(カウントダウンボイスにヤられました)(会ーいーたーいー)

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー

20:11  お買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示