2011/06/26

もっと姉アフターとメルルちゃん進行中

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』プレイ中。
灯華、澪緒ルートまで終わりました。
一周が短く、一人約2時間半。それが8回、さらにエクストラシナリオもあるらしいので、ファンディスクとしてはボリュームある方かしら。

既に今の時点で神ゲー認定です。(゚Д゚)。
いちゃラブの少なさやストレスのたまる主人公と展開、という前作の不満点を完全にクリアしてます。欲しいところにど真ん中ストレートを投げてきた感じ。しかも今回も引き続きハートフルなストーリー入りで。終始ニヤニヤしっ放しですよ!
走馬くんは憑き物が落ちたかのようにハイテンションになっててちょっと面白いw
家庭内や友達との空気にまたニヤニヤ。つよきす3学期の対馬ファミリー的な。

アレ?きゃんでぃそふとってもしかして超優良ブランドじゃね?
悔しいけど次の新作が俄然楽しみ。


メルルちゃんも同時進行中。こちらは現在エスティさん43歳 3年目入ったところ。
わりと面白くなってきました。カクカクも慣れたw
やっぱり、この世界が広がっていく感がすごく良い。トトリちゃんから引き続き。
ロリナとかトトリ先生とかミミちゃんも大変かわゆい。そして意外にエスティさん40歳が使いやすい。このおばちゃんこんなに戦闘できたのか…。
というかこの年齢のエスティさんを登場させる制作陣が恐ろしすぎる。((((;゚Д゚))))。

メルルちゃんは過去作2つをやってないと少し厳しい感じですね。新規キャラが少なくて。
トトリちゃんはそうでもなかったのだけれど。


しこリップこと『なでしこドリップ』は手付かず。
もっと姉アフターが楽しみすぎたので完全後回しなんです。あっちクリアしたら始めるー。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
16:26  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おお?
もっと姉アフターよかったですか!?
本編は主人公のダルさとかいちゃラブないのとかでしょんもるしちゃって、このFDはスルーしたのですが、主人公がアッパーにキマってるならいいかも!
それにニヤニヤしっぱなしですと?
おおおなんだか気になってきたぁ!
>たにぱまさま
まだまだ途中なんですが、超よいです。(・ω・)b。
本編好きな人にはたまらんですよ!

主人公はちょっとおバカになってますねw アッパーというかアッパラパーというか(うまいこと言ったつもり)
未熟な所はまだあるものの、ネガティブだったり変に暴走したり、という点は克服してます。
ストレスフリーで気軽にニヤニヤできますよー。

ただちょっと短いのと、いちゃいちゃオンリーではないのは注意かも。
いちゃラブというかラブラブですw

管理者のみに表示