2011/06/29

もっと姉アフター 鈴音とクロ先輩

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』プレイ日記は続きます。
鈴音とクロ先輩クリア。ついに半分終えてしまった…。
※以下ちょっとだけネタバレかもしれない

鈴音ルート。
鈴音が相変わらずで癒されます。というか悪化しているようなw
ベッドでお尻振って「さぁ来い!」とか、Hの最中に執拗に笑いを取りに来る鈴音さんマジ残念。
理多さんもハマり役すぎです。面白すぎるわ!
でも個人的には鈴音は他のルートでのおバカキャラっぷりの方が好きだったりする。ヒロインというよりも…つよきすにおけるカニみたいなポジションw
また、このルートでもちーちゃんが良い塩梅。ちーちゃん結婚して!

クロ先輩ルート。
神ゲー。(゚Д゚)。
今までで一番バカップルいちゃいちゃラブラブでした。げっぷ。
そして本編の一番好きなシーン、「走馬が彼女連れてきたー!」の再来…!
まさに最も欲しい物を的確に出してくるきゃんでぃ…ありがとうございます!(90度お辞儀)
しかしシャンティ好きは涙目ですねコレ。涙目というか涙。
エクストラまだ見てないけど…シャンティファンディスクを追加で出してもいいのよ?あ、その際はちーちゃんと麒麟児もお忘れなく。きりんちゃんやっぱ大好き。

いやほんと心の底から楽しんでおります。
ファンディスクとはいえ、満足度は今年どころかここ数年でトップクラス。キッキンと良い勝負。
残りは3人+エクストラ。週末でコンプかな。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
23:28  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示