2011/07/02

もっと姉アフター 境姉さんとミサお姉様

引き続き『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』プレイ中。
境とミサの二人をクリアしました。

境ルート。
キンシンスキー・ネトラレタマランコフさんのペニセイバーにふいたww ナイスブルマwww
(やだ何言ってるのこの人…)(ごめんなさい)
本編では異次元ストーリーの犠牲になっていた境姉さん、アフターでは最高にかわいかったです。
初々しくて、ラブラブ。おまけにコメディつき。
やはり的確にファンの要望を叶えてきよる…ありがとうございます!(踵を盛大に鳴らしつつ敬礼)
やっと、普通になれました。( ´∀`)。

ミサルート。
ち、チーコちゃん…だと…!?
………(・ω・)b。
本編後の、幸せなお話。ストレス皆無。ミサお姉様ルートはやっぱりこうでなくては!みたいな。
それに、ミオミオのキャラがブレるの巻の再来。これ本編で3番目くらいに好きなシーンでした。ここで入れてくるかー。やはり的確に中略ありがとうございます! 
実はあんまりミサお姉様と走馬くんの接し方は好きじゃないんですが、そんなのどうでもよくなるくらい幸せでいちゃラブでニヤニヤでした。げぷ。

もっと姉アフター日記もついに次回最終回。鬱陶しくてすみません。
ここ一週間はコレのおかげで毎日ニヤニヤしていました。超幸せ。
ああ終わらせたくないなぁ…本編も合わせて再プレイしようかなぁ…。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
02:46  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示