2011/07/01

7月の購入検討

2011年もあと半分。過去を振り返るのは済み、未来へと目を向け今月の購入検討です。

【確定】
天使の羽根を踏まないでっ
…体験版やって即座に予約→延期コンボ。不安もあるけどそれを含めて冒険楽しいです。(・ω・)。
 声優さんコメントを読んで俄然wktk。

【検討】
えむっ娘シスターズ
…お尻期待。(゚Д゚)。TOMAさん応援したいのだけれど購入は少し悩む。
 体験版出るのかな、というかちゃんと発売するのかしら。
オイランルージュ
…体験版は好感触だし独特の作風が楽しそう。しかしあと一歩踏み出せない。パッケ絵?が大変素敵。
D-EVE in you
…護国卿さん絵期待でちょっとだけ気になる。が、アイドルはNG属性なので様子見評判待ち。

確定1本の平和な月。
えむっ娘かオイランどちらかは買っちゃいたいけどどうするか。
「ねないでっ」がわりと本格的に楽しみになってきたのでそちらに集中かなー。

ついでにPS3の『L.A.ノワール』予約してます。
同日発売のインファマス2も予約してたけど、怖そうなのでキャンセルしました。(´・ω・)。
ゾンビとかクリーチャーとか嫌いだもの!デモンズはおろかアンチャ1もギリアウトだわ!(超ヘタレ)

23:30  日記・雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示