2011/07/04

もっと姉アフター 楓子姉さんとエクストラ

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』おわた!かなしい!楽しかった!
最後のプレイ日記です。

楓子ルート。
そっかそか姉さんこと楓子さんマジ天使。なにこのかわいい人。
本編では走馬くん未熟さ大爆発でアレなルートだったのだけれど、アフターではその反動かとても落ち着いてた。見事な変貌ぶりに楓子姉さんついていけてないw
それと、楓子さんの下着エプロン姿は大変よいものです。

エクストラシナリオ。
なんというか、こちらこそありがとう、的な。深読みしすぎかしら。
おまけシナリオですね。細かいところはさておいて、最後にひとつ、と。楽しかったです。
ハーレム展開はまさかの全部入り、チーコちゃんまで再登場にはびっくりしたw 
それにしても、流動の女性恐怖症は難儀すぎて泣けるぜ…。流動がんばった。

ファンディスクなので、レビューは書かずに、プレイ感想をこまめに垂れ流すだけの予定だったのですが、あまりにも気に入ったのでこれからレビュー書きます。(゚Д゚)。
本当は本編も新たに書き直してしまいたいところだけれど。リンクとか何かとアレなので諦め。
ふわー。

もっと 姉、ちゃんとしようよっ! 応援バナー
01:21  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示