2011/07/15

えむっ娘シスターズと最近

きんようび。
えむっ娘シスターズ』買っちゃったでござる。なでしこドリップ全然終わってないのに!
TOMAさんの描くお尻に釣られました。いつものことです。
お買い物写真は月末にまとめて。

なでしこりっぷの方は現在体験版部分が終わったところ(笑)
積みゲーまっしぐらな予感がするけどがんばる。
この連休はひきこもってL.A.ノワールとエロゲでひたすら遊ぶ予定。楽しみ!

L.A.ノワール』、死体調べるのがエグくてちょっとキツいです…。場面が昼間なのと動かないので個人的にギリセーフではあるけれど。気持ちわるいよー。
ゲーム内容はなかなか面白い。尋問難しいけど楽しい。
でも路上犯罪は基本的に「殺して解決」なのがアレw RDRみたいに手を撃って無力化できないの!?
他にも無駄に町が広かったり車の移動時間が長かったりと微妙な部分もあるけれど、向こうのゲームは根本思想がシミュレータだからなぁ。そう考えると楽しめないこともない。
まぁこんなもんです。


今月はもう体験版をプレイする予定も無く、レビューもかなり先になりそう。
次のレビューは『天使の羽根を踏まないでっ』になると思います。たぶん。
ブログの更新が滞るかもしれませんがスミマセン。ノリ次第で。

『 えむっ娘シスターズ 』応援中!
20:30  日記・雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
お~、えむっ娘シスターズ購入されたんですね!
気になってはいたのですが、体験版なくて様子見しておりました。
是非是非本編のえっちさ具合をレビューしてください!
>たにぱまさま
そういえば体験版無かったですね。
今回はTOMAさん入院したりなでしこドリップがあったりと、かなりアレな進行だったのでしょか。

エッチさレビューは私の最も苦手とするところだッ!(゚Д゚)。
いやほんとに、毎度たにぱまさんの感想には感服ですw
とりあえず卑語は少なめ、あとは普通以上にはエロいという情報が。
うちのレビューは…期待せずお待ちくださいw

管理者のみに表示