2011/07/22

久々に一週間空けました

この前のSteamセール時に7ドルで買った『Mount & Blade : Warband』にハマってしまい、ブログもTwitterもリアルも半ば放り投げていたゆず茶ですすみませんこんにちは。
おかげで今週はエロゲは全くと言っていいほど触れてません。(´・ω・)。
しかし色々と気になる情報が出てたので以下に列挙。

恋するコトと見つけたり!
Fizzの新作。
まだサイトに情報少ないので詳しくはよくわからんちん。
しかしFizzさん、前作が振るわなかったせいかガラっと絵柄変えてきたり、コミケに個人サークルで参加したり、なんだか末期的状況に見えるよ…。新作応援するから死なないでね…。買うかどうかは体験版次第だけどな!

あっぱれ!天下御免
BaseSonの新作。
アレ?これが戦国恋姫?原画オーディションの。それとも戦国恋姫はまた別??
原画家はともかくシナリオの人数がまたw なんという物量作戦。
他にもやられ役募集とか色々とツッコミたい所はあるのだけれど。なんだかんだで気になる

お前のパンツは何色だ!?
molamola.softwareの新作。またぱんつか!!
bomiさん絵は好きなので前作に引き続きチェック。たぶん体験版やってスルーする。(・ω・)。

ラブライド・イヴ
延期。8月ならマジで買うかも。でもランスもあるし確実に積むなぁ。

オトミミ∞インフィニティー
あっぷりけ妹。また前作とはえらい雰囲気の違う新作ですね。
きつねさんが美しい。
都知事のネタは正直寒いと思います。

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-
何かFD的なものを作ってるのは知ってたけど、内容がよくわかりません。(゚Д゚)。
ぷりっちとコラボでPSP版が入ってる続編?そして理事長はどこへ行った。
とりあえずマスターアップしたらまた考える。

おやすみなさい、キッキングホース★ラプソディ!
ドラマCD。添い寝ドラマだそうで。
「さくらのしっぽ」の時みたいに延々と寝息が流れるCDなのかなと思いきや、ちゃんとお話があるみたい。ですよねー。(あの環境音的ボイスは超絶ツマラナイけどあれはあれでアリだと思うんです)(風音さんが何考えて収録してたのか気になる
てゆーか、たいちょーも抱き枕化するんですか!マジで!? ((((;゚Д゚))))。


さて、ではまた騎馬突撃してくる。
20:20  エロゲ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示