2011/07/29

2011年7月のお買い物

月末恒例・購入物晒しのコーナー。


急遽登場携帯灰皿さん

えむっ娘シスターズ
天使の羽根を踏まないでっ
【PS3】『L.A.ノワール
寝具】「キッキングホース★ラプソディ」芹摘聖抱き枕カバー
以上でした。

買っちゃったよ、聖枕。これの出費のおかげでオイランに特攻するのやめました。(´・ω・)。
でもほんと抱き枕カバーってどうすりゃいいんだろう。せっかく肌触り良い高級品なのだから本体買って使用するべきか…。となるとまずは保管できる場所を確保せねば。
それにしても等身大ひじりんおっきくてエロくて素敵です。添い寝CDも楽しみだね!(俄然ノリノリ)

エロゲの方は新作2本。
えむっ娘は15日発売なのだけど手つけてません。(゚Д゚)。M&Bが悪いんや!
ねないでっはカウントダウンが大変面白くてテンション上がったので、これから始めたいと思います。

L.A.ノワールも途中で放置中。M&Bが悪いんや!
決してつまらなくはないのだけれど、熱中するような面白さでもない。刑事ドラマを自分で進めてる感じというか。現場検証→尋問が結構疲れます。
騎馬突撃にもそろそろ飽きてきたし、ぼちぼち再開しよう。

天使の羽根を踏まないでっ
19:18  お買い物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
>【寝具】「キッキングホース★ラプソディ」芹摘聖抱き枕カバー。

さすがひじりん可愛い。
ジャンルが寝具なことにちょっと笑いました。

僕は新作には祖父の通販を利用することが多いので無駄に布モノの特典が溜まっています。。。
有効な活用方法を見出したらご報告ください。笑

>エロゲの方は新作2本。

私はいき恋に特攻しました。
ねないでっは気になってるんで感想待ってます。
>mossunさま
ひじりんとってもエロかわいいです。
ジャンル名は、寝る時使うのだから寝具だよな、とw

うちも特典のシーツやら抱き枕カバーやらが何枚かありますよー。
全て完全にタンスの肥やしです…w
本来の使用方法の他は、壁とかに飾るのが一般的なんでしょか。
豪華で最初は嬉しいものの、結局扱いに困りますよね~。

> エロゲ新作
いき恋は最近ちょっぴり気になってました。てっきりシリアス系だと思ってたら、いちゃいちゃモノとか。
それになんだかおしりとか股間のCGが多いですよね…!(どきどき)

ねないでっは早めに感想書きたいと思ってますー。めざせ一週間クリア。
No title
>エロゲの方は新作2本
兎はジブリールだけでしたねー^^
いや2本っちゃ2本なのですが・・・
その代わりエデンの林檎回収しましたキリッ!

>えむっ娘シスターズ
これもお店行ったときすごく悩んだのですよね・・・
しかしお金の都合で突っ込めなかったです・・・
感想期待しておりますの♪
>草葉の兎さま
ジブリールいきましたか!
発売日の冷やしエロゲとかOPアニメとかすごいですねアレ。
エデンの林檎は、某所でわんこ七海のSSを見て以来ずっと気になってますw あの可愛さは反則。

> 感想期待しておりますの♪
期待しちゃらめぇ…!
でもプレイ自体は近いうちに…できるといいナー。
No title
>でもほんと抱き枕カバーってどうすりゃいいんだろう。

自分は大体保管してますねー。
Xuseさんの抱き枕はゲームと同じ大きさのパッケージに入った状態ですのでホントに助かるのですが…。
他のメーカーさんもパッケージに入れてくれることを切望しております。

>添い寝CDも楽しみだね!(俄然ノリノリ)

特典なんかに添い寝CDを付けて頂けるとホントにもう嬉しくてたまらんです。
布団の中で聞いてニヤニヤ。
傍から見るとホントに気持ち悪いですがw

>新作2本

自分も両作品とも購入しましたー。
とはいえ、プレーはいつになるのやら。
最近少しずつ忙しくなってきてるので時間的にちょっとつらいですw

>青空さま
> 抱き枕カバー
やっぱり保管になりますよねー。
パッケージ入りなんてのもあるとは!Xuseさんやりおる。
でもたまには広げないとカビたりするらしいので注意です…!

> 添い寝CD
最近、iPodに入れて添い寝ボイスや目覚ましボイスをタイマーで鳴らすという技をやってみました。
確かに俺キメェ感がハンパないですが妙な充実感がw
抱き枕には添い寝CDは欲しい感じですねー。結構多いのかな。

> 自分も両作品とも購入しましたー。
お。かぶりましたか!
「ねないでっ」は太陽の学園を半徹夜で終わらせたのですが、体験版の通り面白かったですー。
アンケ葉書のお返し企画が来月末締め切りなので、それまでには終わらせたいところですね…!
無理せずがんばですー。

管理者のみに表示