2011/08/01

天使の羽根を踏まないでっともっと姉人気投票とTERA

ちょろっと一息ついたのでブログ更新。

天使の羽根を踏まないでっ』プレイ中。
土日ガッツリやりすぎてもうすぐ終わりそう!びっくり!ねむい!
といっても、まだ空ちゃんとトゥルーエンドが残ってますが。
主人公ボイス有り、それにふーりんを筆頭に素敵なお声ばかりなため、ほとんどボイス飛ばさずプレイしてます。おかげでえらく時間かかってる気が。

どちらかというと、やはり月の学園の方が出来が良いです。というよりやる気に明確な差を感じる。
でも太陽も決して悪くはないです。というか好みです。よくゆず茶のつぶやく「もう頭からっぽにして○○ちゃんと△△してようぜー」みたいなのを具現化した感じw
アーリャかわいいよアーリャ。

ともあれ、とても楽しんでおります。これはたぶんアタリ。


もっと 姉、ちゃんとしようよっ!アフターストーリー』キャラクター人気投票開催中。
レビューでも書きましたが、姉達に序列などつけられません。ゆえに麒麟児に投票してます。(゚Д゚)。
いやほんときりんちゃん大好きで。ちーちゃんといい、もっと姉しよの友人キャラは素晴らしいのですよ。その辺のエロくてバカでクラス中からウザがられているような不憫な悪友キャラとは一線を画す存在。
友人キャラが素敵な作品はとっても印象良いです。


TERA』のオープンベータテストが8日から始まるそう。MMOの話です。
久々にネトゲに手出すかもー、というか出す。
俺、Oβ始まったらおねーさんキャラ作っておしり鑑賞を楽しみながら遊ぶんだ…。

キャラ名はたぶんゆず茶的な名前かR.U.R.U.R的な名前でいきます。(・ω・)。
種族は…どうしようね。とりあえずおねーさん。気が向いたらオッサン。
始めたらここで晒してもよいのですが、うちをご覧の方の中でTERAに興味のある方いるのかしら。

天使の羽根を踏まないでっ
20:00  日記・雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
天使の羽根を踏まないでっ、良いですよね~。
個人的には今年一番の面白さでした。
自分は空ちゃんのあまりの可愛さに悶え苦しんでおりますw

ところでひじりん抱き枕カバー・・・エロいっすよね!
表情もおっぱいもたまらんくて見ててハァハァしっぱなしでした。
吊るして飾ってぺゲフンゲフン
ゆず茶さんは本体購入されるんですか?
自分はまだなんですよ~。
>たにぱまさま
> 天使の羽根を踏まないでっ
コンプされたのですねー。相変わらず早いw おつかれです。
空ちゃんやっぱり可愛かったですか!wktk。
現時点ではお嬢様に心酔してますw お嬢様カッコよすぎ。

> ひじりん枕
吊るして飾ってクンクンペロペロですね!(真顔で)
本体、まだ買ってないのですが、妙に乗り気になって調べてるところですw
やっぱり問題は置き場所で。クローゼット空けるしかないか…とか。
特典ならともかく、せっかく買ったのをタンスの肥やしにするのももったいないですからねー。
No title
>ともあれ、とても楽しんでおります。これはたぶんアタリ。

結構評判良いみたいですね。
またひとつやりたいゲームが増えてしまった。。。笑

>『TERA』のオープンベータテストが8日から始まるそう。MMOの話です。

僕もTERAは気になっていて、久しぶりにMMOやろうかなと思ってたんですが、正式サービスは月額2700円というのが過疎らないかなぁと心配です。
テストの間は暇を見てプレイしてみようとは思ってます。
ハイエルフ姉さんででアーチャーでもやろうかと。
>mossunさま
> またひとつやりたいゲームが増えてしまった。。。笑
フフフのフ!
評判良いと聞くと欲しくなりますよね~。私も「そのうち買おうリスト」が大変なことに。
ねないでっ面白いですよー。バラエティ豊かな燃えゲーといった感じです。


> 僕もTERAは気になっていて、久しぶりにMMOやろうかなと思ってたんですが
お、是非に!
2700円は正直アレですが、AION(3000円)の時はそれなりに残ってました。数ヶ月間は過疎ってことはなかったはず。(1ヶ月でやめた自分)
とはいえそう長くもたない予感はしますが…。
とりあえずOβのお祭り感を楽しみましょうw
私はキャス姉さんでランサーかスレイヤー予定です。ひとまず名前確保したものの、なかなかうまく顔が作れない…。

管理者のみに表示