2011/08/06

TERA準備完了

TERA_ScreenShot_20110804_210053_s.jpg

TERA』の事前登録期間が前倒しで終了したようです。
ナニソレ…って感じですが、まぁネトゲの運営なんてそんなもんよね。(・ω・)。

ゆず茶はヴェリックサーバーにておねーさんを作ってみました。
キャスタニックという種族のスレイヤーで始めます。
ランサーも迷ったのだけれど。盾はAIONで苦労したからね…おじさん今回は気楽に遊びたくて。

ちなみにTERAは、
キャス=お尻 エルフ=おっぱい エリーン=太ももロリ ヒューマン=ふつう
といった感じのゲームです。(うちのブログらしい紹介)
ここまで潔い露出っぷりのMMOでオッサンキャラを使う選択肢はやはり無かったw

「紅花」というキャラ名でいくので、TERAやる方はよかったら声かけてくださいまし。
ヴェリックは人気鯖でかなり早めに埋まり気味なのですが、たぶん8日のオープンβ開始直後(朝8時)(笑)にもキャラ作成枠が開放される…はず。たぶん。お時間ある方はぜひ。

まぁあんまり本腰入れてやるつもりは今のところ無いけどねー……。ぼちぼち。
00:13  ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示